--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06.10
Mon
最近、壁活なるものが流行っているそうです。
婚活とか朝活とかいろんな活動がありますが、壁活って聞いたことありますか?
僕は初めて聞きました。

どういうものかというと、読んで字のごとく、壁の活動、壁を飾り付けることのようです。

そんな風で会社でも壁活があってました。

Kurume-Shi-20130610-00127.jpg


仕事中、こんな素敵な写真をみてリラックス。

Kurume-Shi-20130610-00123.jpg


Kurume-Shi-20130610-00129.jpg


こんな感じで鉄板でも板の壁でもどこでも設置可能です。

壁に穴とかあけなくでいいので簡単設置!

おしゃれな感じです。








comment 0 trackback 0
04.16
Tue
かなりご無沙汰ですみません。松田です。

作業中の写真を撮ってみました。

new_DSC00829 - バージョン 3


なんとなくそれっぽく見えるかな
comment 0 trackback 0
07.24
Tue
よ~やく我が家にも地デジテレビがきました!今までブラウン管のアナログ放送で何故かNHKとフジ系が映っていたのでま、いいか。と思って買い換えてませんでした。

がしかし、ロンドンオリンピックが始まるのでこりゃリアルタイムでみにゃならん!と思いまして。

いやぁ映像綺麗だ!こんなチャンネルがいろいろあるとどれを見るか迷います(^_^;)


IMG_2855.jpg

最近、製作に励んでいる掛け時計です。

すこーしドーム型になってます。

あと機械や針などを取り付けて完成!!

木は「オーク」。 日本で言う楢の木です。

ベースとなる木材の表情、形、仕上げ、文字盤もそれぞれ微妙に違いますので選びがいがあるかと思います。

仕上げに関しは少し濃い色目のものが天然成分のイボタロウを塗って光沢のある仕上がりになっています。これは表面に透明感のある膜をはったような感じでとても綺麗です。
他は無塗装。無塗装は経年変化が一番楽しめると思うのでちょっとオススメです^m^

一品モノとして販売致しますので早めのお問い合わせお待ちしております。

無くなり次第終了ですので(+o+)

IMG_2868.jpg






comment 0 trackback 0
06.11
Mon
ブログにアップするのが遅くなりました。。。m(__)m

遅くなってブームも過ぎてしまいましたが金環日食ストラップをプレゼント用に作ってもらいました。

IMG-20120611-00033[1]

ウォルナットとブナの色違いの木が二重に重なっています。

可愛らしい感じに出来あがってます!!

貼ってはいないので自分で日食具合を調整できますよ(^_^)v

プレゼントーです!キランッとしたアクセサリーにどうでしょうヽ(^o^)丿








comment 0 trackback 0
05.31
Thu
今日夕方、専務がペシペシ音をさせながら何やらウロウロしていました。

平べったい棒を持っています。。。

しっかり仕事しないと、お尻ペンペンの刑だそうです。

どっひゃぁ~!

しっかり集中して働いてました。が、

「お~い、まつだ~!尻をだせ~!」

えぇ~! ・・・やっぱりやられるのね(T_T)

ペシィン!!

めっちゃいい音!とはウラハラにそんなに痛くありません。

精神的にやられたー!という感じです。

毎日こんなの持ち歩かれちゃたまらんと思って、こっそり持って帰ってきました^m^

Kurume-Shi-20120531-00014.jpg


ものはよくて、レクサスのハンドルに使われているウォールナットで厚さ3mm、しなりがよくきいてツルツルに仕上げられています。

このおしおき棒。お子さんや旦那さん!?の教育に使ってみようかな。と言う方、もらってください!

また専務の手に渡る前に!

くれぐれもペシペシするのはお尻だけにお願いします。

間違ってもストレス発散でむやみやたらに亭主を叩いちゃダメですよ^m^







comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。