--.--
--

01.20
Wed
みなさんCDは聞きますか?最近はipodのようなハードディスクタイプ?のものが流行りでなかなかCDの売り上げも下がっていると耳にします。
僕もipodは持ってますがやはりCDのジャケットや中の冊子が好きで好きなアーティストなんかのはCDを買ってます(^_^;)ジャケットなどもセンスやかっこよさが出ていて大事な商品の一部だと思ってます。

そんなCDを持っている人のために最近、こんなのを作ってみました。

IMG_3408.jpg

すっきりした感じのCDラックです。
木、本来の色を生かしてすべて違う種類の木を6種類貼り合わせた板を使用しています。着色はしておりません。

IMG_3401.jpg
 
CDを入れるとこんな感じです。ちゃんとCDが奥にすっぽ向けないようになってます。

IMG_3403.jpg

置き方も縦、横置くことができ正方形なので積み重ねが楽しめるようになっております。

よく聞くCDだけ選抜して机の上に置いたり何個も並べて棚にしたり・・・(^o^)
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/92-93bf2b5a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
