--.--
--

01.18
Mon

こんばんは。毎朝、布団から出るのがつらいですねぇぇ。あと10分・・・いや5分(*_*)が30分になっているまっちゃんです。出勤は間に合うかヒヤヒヤもんです。明日こそは早く起きるぞ!

突然、会社の事務所のカウンターがこんなことになってました(゜o゜)

ppp.jpg

玉や玉のストラップを販売しているそうです。右の2皿はオイルで塗ってあります。右下の1つの皿は皿もオイルで塗ってます。左の皿はロウでツルツルに仕上がってます。個人的にはロウもオイルも何も塗ってないのも木のちょっとザラザラ(といっても研磨してあるのでサラサラ)した「木そのまま」って感じの感触が好きです(^^♪運送屋さんに買っていただいてストラップの初売上を喜んでました♪ありがとうございました~
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/91-722b7397
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
