--.--
--

01.12
Tue
いやぁ~、寒いですね今日は久留米のほうは夕方から雪か雨という予報でした。案の定、5時頃から急に冷えだし、寒いけんはよ帰ろうや~と仕事も早々切り上げ、帰宅途中に雪が降りだしました。
それにしても天気予報はピシャリ当たりますね。寒さよりそっちのすごさを思いながら帰ったまっちゃんです。

さて!最近はこんなのを作ってみました。

IMG_3351.jpg

机の上などスペースを有効に使える小さな棚「KODANA」です。
赤色は「パドック」、黒っぽいのは「ウォルナット」、白は「ハードメイプル」
着色は一切しておらず、木、そのままの色を生かして貼り合わせてます。

IMG_3336.jpg
 
上に物を置くことで、限られたスペースが広く使えたり、すっきり片付けるのに便利です。

自然塗料で塗ってみました。オイルフィニッシュ!!!

IMG_3353.jpg

色濃くなりそれぞれの木の色がはっきりしました。

IMG_3363.jpg

つなぎ目は「あられ組」という加工で。これがイケてます^m^

そして置き方を変えると別の使い方も。

IMG_3365.jpg

シンプルなので使い方次第でいろいろな使い方ができると思います。
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/89-086993b5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
