--.--
--

12.17
Thu
どうもっ!(^^)!今朝、久留米で初雪を見ました☃ すぐに雨に変わってしまったのでちょっとしか見れませんでしたけど・・・  
まだ、雪を見るとテンションが急上昇するまっちゃんです。

最近、新しい形の「くるま」を作ってみました。

IMG_3213.jpg

名付けて「クラッシック」!!
リアリティを出しつつかわいらしくしたかったのです。
子供が書いた車の絵みたいで結構気に入ってます(^0_0^)というか、自分で作ったものはやはり、気に入ってしまうのでぜひ、ご意見を頂けたら嬉しいです(~_~;)

このボディと車輪の色違い加減、いいですねぇ~♪

車輪もこだわってます。

                 IMG_3228.jpg

半分まるくしてます。柔らかい雰囲気になっております。
これは専務にお願いしてます(ToT)/~~~

IMG_3222.jpg

材料は、松の木。針葉樹はいいです。軽くて、柔らかいので子供が遊ぶのにはもってこいと思います。
針葉樹というのは、葉っぱが針のように細い木のことで、杉、松、ヒノキ、などです。



                                IMG_3233.jpg

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/84-4ec13545
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
