--.--
--

02.27
Fri
昨日のレッドオーク。写真撮影のために家に持って帰っていたのですが今日持っていくのを忘れてしまいました。楽しみにしてくれていた方、(いるかな?)すみません。。
もう通勤バッグに入れたので明日は忘れません!

お詫びにといってはなんですが、Bu-Buu ブナバージョン の紹介をさせていただきます。

0008.jpg

小さな大工さん」の積み木などに使われているブナという種類の木です。
とってもかわいい感じですね\(^o^)/
小さい子供にぴったりのかわいさです。
ブナは木目が激しく出てないので表情があまりなく、色も薄いのできれいです。
ぜひ「小さな大工さん」の積み木やレール、ドミノなどで実際にブナの木を手にとって肌触りや質感の良さを体感してください!思わず頬ずりしていまうような衝動にかられるかもしれません。
僕のように(^_^;)


関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/8-e937afab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
