--.--
--

10.21
Wed
こんばんは!まっつんです。今日は小さな大工さんで新しいものを作ってみたのでそれの紹介です♪
ずばり「五目並べ」です。
木で作るとこんな感じになりました。

IMG_3020.jpg

球はおなじみの不揃いの可愛いヤツです^m^
皆さんやったことありますか?自分のコマを五つ並ばせることができれば勝ちです。僕はいつやったかも覚えてないくらです(^_^;)
シンプルですがなかなか難しい。頭を使います。

休憩中に遊んでますが結構はまります。私、只今専務に5連敗中です(T_T) まだ誰にも勝ったことがない。
専務は4・3という技を使い、その技にはまるとどうにもなりません。自分が負けていることに気付かされた時のショックは計り知れないです。負けると悔しい!!でも面白いです(^^)v

IMG_3036.jpg

マスの数がちょっと足りないかな。。。
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/79-cd3c562d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
