--.--
--

10.08
Thu
こんばんわ!まっちゃんです。
今日、10月8日は「木の日」って知ってました?僕は今日専務から聞いて知りました(^_^;)
なぜ木の日かというと、漢字の十と八を重ねると「木」になるからだそうです。
確実に日本だけですね(^.^)
日本のよき文化を感じます。

前回ブログに書きましたイベントは「ウッドフェスタ2009 福岡」と言うそうです。場所は福岡市植物園。今週末の日、月、11日12日。木で遊んだり、木で何か作ったりいろいろあるみたいですよ!飛び込み参加でOKみたいなので興味のある方はぜひ!
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/77-338f10e7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
