--.--
--

10.06
Tue
こんばんわ。最近、寝坊をよくするまっちゃんです。(仕事にはちゃんと間に合うように行ってます)
やっぱ、目覚ましのせいかなぁ。目ざまし時計が壊れたので携帯の目覚まし機能を使ってます。
これがどこかのボタンをピッと押しただけで鳴りやむので握ったまままた、寝てます(~_~;)
何かいい対策はないでしょうか(?_?)

今日はこの間作ったジャンボレールをちょっと撮ってみました。

004.jpg

ジャンボでしょう~1mちょっとはあります。これは、福岡県の森林センター(久留米にある)の方が今度やるイベントで使うそうで、これに玉を転がすみたいです。すいません、イベントの名前忘れました。専務。見ていたら教えてください!
転がす玉はこれ!

007.jpg

これは専務が一生懸命作ってました。ちょっと四角の面影が残っているので玉というより・・・何でしょう?
この玉のようなものは4,5cmくらいある大きいものなので何個かいっぺんに転がすとゴロゴロゴロ~ガラガラガラと大迫力でうおぉぉぉぉぉぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/となりますよ!!

009.jpg

このように穴があいたものも200個くらいありましたがこれはなぜ穴があいているのだろう。
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/76-965cd9ef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
