--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.19
Sat
ど~も!!最近使っていくと色が変わってアジが出てくるという革の財布を買ってウキウキなまっちゃんです♪
こういうの好きです。木と革ってそういう点では似てると思います。木も月日がたつと色合いが変わってきたり、キズなどが入って年期がでると何とも言えずいい雰囲気になります。
そして愛着がどんどん湧いてきてなっかなか手放せなくなりますよね!(^^)!

ちょっと前に会社で使っていたルーズリーフがいっぱいになりしかもどこに何が書いてあるのかわかりにくいので、もう心機一転、新しいのでピシャッと整理して書こう!と決めました。
以前、おしゃれな喫茶店に行ったときにメニューが木の表紙でかなりかっこよくて、木でルーズリーフ作ったらいい感じになるやろーなぁ。と思い着々と計画を進め、しかしなかなか実行に移れずにいたけど、ようやく完成しました!

IMG_2921.jpg

チークで作りました☆
フシではねてあるのがあり、薄くするとフシが取れたので(*^。^*)
こういうのどうでしょう?

IMG_2922.jpg

迫力があります。

IMG_2933.jpg

まだ何も書いてません。こんなファイルだとものすごく重要事項が書いてあるような感じですが、大したことは書いてない(?_?)違うか。
大事に使っていいアジがでてくるといいな。



IMG_294311.jpg
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/74-dfd5a4de
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。