--.--
--

08.06
Thu
久留米もようやく梅雨明けしてもの凄い暑くなってきました。
しかし、まだまだいけます。まっちゃんです。

今日、夕方に配達に出ていた運送の方が帰ってきたときに杉の丸太を積んでいました。
いつもは社長が、社長が忙しいときは専務が、トラックからフォークリフトという乗り物で丸太を降ろすのですが、社長も専務もお客さんで忙しそうでした。
そして、フォークリフトを乗りこなす上司も外出中だったのでこれは俺しかいない!しかし、私は丸太をリフトで扱ったことがない!しかし、ぜひ降ろしたい!
と、運送の方に「降ろしましょうか?」 というと「んや、明日でもよかよ~」とまずい返事が・・・
そこへ、ちょうど事務所から出てきた社長に「降ろしましょうか!?」と聞くと、「うん、降ろす~?
という感じだったので、「はい!」と言い社長の気が変わらないうちにササッとリフトに乗り込み、

降ろさせてもらえました☆イェイ!
細い丸太だったのでOKが出たんだと思います(^^)でもゴロゴロ転がってすごい迫力でした。

杉の丸太です。

sugi.jpg
関連記事
スポンサーサイト

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/67-e64fec01
トラックバック
コメント
降ろしきったか?
知らんやったゾ・・・
SENMU | 2009.08.06 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
