--.--
--

07.23
Thu
なんか一日遅れると出遅れた感じで悲しいまっちゃんです(ToT)

日食の写真ありました。会社の方がパソコンに保存してくれていたおかげで
みなさんも大事な写真を間違えて消してしまった!消えてしまった!ということが一度くらいあるのではないですか(^^)
僕の父は親戚の結婚式の写真を間違えて全消去してみんなからものすごい怒られてました。


はじめは、直接カメラを向けて撮っても光が強すぎて全然駄目でした。
日食サングラスを持ってきていたお姉さんがいて「カメラにサングラスつけてみれば?」と。
手伝ってもらいながら結構よく撮れました!

0161.jpg


月じゃないですよ!太陽ですヽ(^o^)丿
日食サングラスを持ってきて一番やる気満々だったはずのお姉さんはちょうど日食の時間の時に立て続けに電話がきたみたいでほとんど見れなかったみたいです(^_^;)


0221.jpg

これ何だかわかりますか?

水たまりに映った日食です☆
発見は社長の「お~い、水たまりに映っとるのは目が痛くならんぞ。」 でした。
宇宙みたいで幻想的ですね!
社長!すごい発見ですぞ!!



関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/63-f85618b2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
