--.--
--

02.25
Wed
本日2回目、よろしくお願いします。

ちょっと前に、 「ブログを始めるのに自分のキャラクターのようなのを作ったらいいやんね。」 と会社の人から言われて、んん!それはいい!いただきっ!と思い、遂に完成しました。
こういうものは仕事中にはされん!と言われていますので休憩中や仕事が終わってからコツコツと作り、ついに、遂に完成しました。

名づけてBu-Buu マツダSPECIAL (ブーブー マツダスペシャル)


IMG_03191.jpg

いい感じにできました。Bu-Buuシリーズはお気に入りです。

IMG_02991.jpg

逆さにするとカエルに見える~もうカエルにしか見えん~ と大笑いされてしまいました。

IMG_03151.jpg

よろしくケロッ(●^o^●)


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/6-0caac991
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
