--.--
--

06.24
Wed
こんばんわヽ(^o^)丿敏感肌のまっちゃんでっす。

今日は、専務が育てている野菜たちを頂いて帰りました♪ありがとうございます。

IMG_2399.jpg

種類が豊富で嬉しいです。
今日は、キャベツナスはつかだこんきゅうりトマトは取ってその場で食べちゃいました。
無農薬だからか、とれたてだからか、肉厚で甘く、うまかったぁ~。
キャベツは千切りにして生で、ナスは肉と炒めて、キュウリも生で、はつか大根はこれも生でビールのつまみに挑戦してみようと思います。
何か、簡単でおいしく食べれる方法を教えてくれませんか(?_?)

どうも、生か炒めればいいと思っているまっちゃんでした。
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/54-3b7b56ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
