--.--
--

06.17
Wed
もう一週間ほど前になりますが、動物のことなどに関心のなさそうな上司が「おい。鳥が卵温めよるぞ」と教えてくれました。
何の鳥かわかりませんが黄色と黒でした。積んである木材の隙間に巣を作って。

003.jpg

どこかわかりますか?(^_^)

002.jpg

ここです。とっても警戒されております。

そして、今日、「あの卵が孵化しとるぞ!」と教えてくれて早速見に行くと、

005.jpg

いました☆
二匹かな?と思っていたら写真で見てみると三匹います。
写真を撮るとき、巣に近づくと親鳥が心配して近くにやってきていかくしてきました。
我が子を守るために勇敢に立ち向かう姿に何か元気をもらいました。

がんばって子育てしてください。
関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/53-7c1098b9
トラックバック
コメント
初めまして。
素敵な上司さんですね。
なかなかこういう巣を見れる機会ってないですよね。貴重ですね!
無痛分娩を知りたい | 2009.07.06 21:50 | 編集
上司の意外な一面でした^m^
貴重ですよね!僕は初めて見ました。体をはって子を守る親鳥の迫力に圧倒され、ビビってました。
親ってすごいです。
まっちゃん | 2009.07.09 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
