--.--
--

06.10
Wed
ど~も、皆さん。あいだがあいてしまってすみません。まっちゃんですヽ(^o^)丿

もう九州は梅雨入りしてしまいました。雨の日は木が水に濡れないように細心の注意を払わなくてはいけないので大変です。湿気で寸法が変わったりもするのでとにかく気を使わなければいけない!
しかし、それがまた、木の面白さや天然さを実感させてくれます。木っていいですねぇ~♪♪

今日は、やってまいりました。プレゼントコーナーです(*^^)v

よくあるような中に球が入っていてコロコロ転がすとカラカラカラッと心地いい音が鳴るおもちゃです。
しかし、一味違うのはサイズ!見てください、この大きさ!

IMG_2295.jpg

恐竜がこんなに小さく・・・
いや、ほんとにビッグサイズです。高さが11.5㎝ 丸の大きさが10㎝です。
子供が大きいモノを転がしている姿がかわいいと思ってビッグにしました。
カラコロいい音が鳴りますよ~!
無塗装です。中の球には自然塗料が塗ってあります。

小さな大工さんの商品を買っていただいた方でご希望の方にプレゼントします(^^)/
お問い合わせください。
完成を急いでしまって1個しか作れませんでした。。。
よろしくお願いします。


※遊ぶ時には目を離さずに十分気をつけてください。丸棒と丸棒の間に手や指を挟んだり思いもよらない事故が起きるかもしれませんので。

IMG_2257.jpg
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/50-2631425a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
