--.--
--

05.15
Fri
こんばんわ\(~o~)/
今日は、大量に出た端材の話です。

NPOの緑の森づくりの活動で杉パレットを作っているときにやはり端材が出ます。
割れているとこを切ったり、一定のサイズにするためにカットしたり。
杉の結構厚いブロックのようなものが出るのでモッタイナイ!

う~ん・・・と思いこんな風にしてみました。

017.jpg

レンガっぽくないですか!?
これで家が建つかも(*^^)vというのは大げさですが、畑の周りに積んだらちょっとおしゃれな畑に変身するかもしれません☆

また、杉という木は外の環境に(雨や、雪など)強いそうなのでぴったりかも。
家の外壁に使われているくらいなので。



最近、暑くなってきたせいか寝苦しい夜が続いているので今日はいい夢みよう!と思っているまっちゃんでした(^_^)/~
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/44-5304bcd5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
