--.--
--

05.11
Mon
ドォーモヽ(^o^)丿ご覧いただきありがとうございます。
いやっ!それにしても暑くなりましたね。もう真夏ですよ(+o+)暑くなると体力がすごく消耗されそうなのでみなさん体調管理には十分気を付けてください。

ところで先日紹介したマルチスタンドの「coron」ですが、ありがとうございます。大変好評でして、いくつか作ったのですが残り1セットになりました。興味のある方はお急ぎください(*^^)vちょくちょくいろんなものを作っていこうと思いますのでチェックお願いします。

最近、会社で「パンのミミ」ならぬ、「積み木のミミ」(会社の方がこう呼んでいた)で遊ぶのがちょっと流行ってます。積み木のミミというのはパンのミミと同じで積み木をカットした時に出る切れ端です。
あれってモノはいいし綺麗やしもったいないんですよねぇ~。

組み合わせを考えながらいろんなものができます。

IMG_2015.jpg

カッパ
・・・に見えますか?

kappa2.jpg

そして、帽子をかぶったようなさすらいのカッパ。

tori.jpg

ひっくり返して三角をのせると、
ニワトリや!とおもったのですが、
なんとなくアマゾンとかにいそうな怖そうな鳥に見えてきた。

と、想像力が膨らみます。
サイズもバラバラなので完璧自由に遊べて面白いですヽ(^。^)ノ
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/42-f5021f36
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
