--.--
--

02.24
Tue

こんばんは!もう眠たいまつだです。

この間積み木を作った時の端材でフォトスタンドを作ってみました。

フシの部分は積み木にはできないので捨てていました。しかし、僕はフシも好きです。
フシの形やそのあたりの木目は普通のところとは全く違う表情を出していてかっこいい。
フシを見ていると、「あ~このフシは世界に一つしかないんだなぁ。出会ったなぁ。」とロマンチックなことを思ったりもします。(*^_^*)

IMG_02791.jpg

フシありでググッと存在感がアップ!より木らしさがあります。写真をのせた時のバランスも考えて写真より目立たないフシを厳選しました。

IMG_02661.jpg

んん~いい感じですね!!どうでしょう?リボス自然塗料仕上げです。

IMG_02771.jpg

気に入ってくれた方がいらっしゃれば「小さな大工さん」の積み木を買ってくれた方に差し上げます。
ご注文の際にお問い合わせください。
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/4-6ab1ed62
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
