--.--
--

04.28
Tue
みなさんこんばんわ。暖かくなってきて早速、カにさされたまっちゃんです(+o+)かゆぃ・・・

ところで!新型インフルエンザがでましたね!うがい手洗いで予防できるそうなので気を付けてください。

この間、いきなり、よしっ!今から積み木を作っているハウスの片づけをしよう!!と決心した方がいまして僕が仕事をしながらチョロチョロとようすをうかがってましたら、もう使わなくなったものや端材などいろいろなものが出てきたみたいでボイラーの前に置いてありました。
おっ!このままだとボイラーの燃料にされてしまう。まずい。と思い、すかさずその木達を、サササッと拾ってやった~ゲットだぜぇ!!と、こんな時はもうルンルンです(^_^;)

そして、今日帰りにちょっと写真立て、カード立て、メモ立てやいろんなスタンドに使えるその名も「coron」(コロン)を作ってみました。

IMG_1755.jpg

IMG_17531.jpg

IMG_1784.jpg

コロコロっとした雰囲気でしょ(^^)v3パターンです。2つは触ったり振動でゆらゆらユラユラ~♪♪
なんかいい☆

この「coron」小さな大工さんの積み木を買っていただいた方で気に入ってくれた方にプレゼントします。おまけです(*^_^*)
もし、欲しいかたいらっしゃればご注文の際にお問い合わせください。待ってます(^^♪


IMG_1787.jpg
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/39-4fa9b03c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
