--.--
--

04.23
Thu
こんばんわ~(^^♪ 
春菊の花が畑にまた2,3個咲いてました。色は黄色の花なのですが、黄色のグラデーションだったり、黄一色だったりと、一つひとつ違うのにまたビックリさせられた今日この頃です。

最近、製品を切った後に出たブロック型のものや、三角のものを拾ってきて僕がよく作業する場所にちょっとディスプレイしてます。

名称未設定

たまに見て、う~ん。いいなぁ~☆と安らいでます。ざっと見ただけでも種類の木達が集合してます♪

ところがっ、今日専務が通った時、たまたま目に入ったのでしょうか。「なんかこら~、ゴミ置き場じゃなかっぞ~!!」と叱られましたが、まだちょっと置いてます。

なかなか気に入ってるんです(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/37-a763cb00
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
