--.--
--

04.14
Tue
こんばんは。まっちゃんです。
ちなみに下の名前は「ゆきおう」といって最後には「う」がつきます。
初めての人には、「ゆきお」までで止めて呼ばれることが多々あるのでめんどくさいときにはつっこまないでそのままにしておきます。

先日、「Bu-Buu マツダスペシャル」を会社の人につくってちょうだい!と嬉しいお言葉をいただいて途中寄り道をしながら2台やっとできました(^_^;)

ついでにぃ・・・と思って新型を作ってみました。

IMG_1536.jpg


名づけて「Bu-Buu 4×4 マツダスペシャル」!!

わたくし4WD車が好きなので。。これなら燃費も最高によく山道も走ってくれる!はず・・・です!

端材でできたecoカーです(*^_^*)
関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/33-dc75e61a
トラックバック
コメント
ちょこちょこ覗かせていただいてます。
車、いいですね。
うちの娘も車が大好きで、ちょろQのタイヤをなめなめ、つんつんしております。
タイヤが不思議みたいですね。
この車なら舐め応えも回し応えもありそうです!
これからも、環境に、人間に優しい商品開発お願いしますね☆
まりっち | 2009.07.15 12:45 | 編集
まりっちさん、ありがとうございます!
娘さんの話を聞いているだけでかわいいですね~。動くものって大人でもおもしろいですよね!
はい。これからも宜しくお願いします!
まっちゃん | 2009.07.16 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
