--.--
--

04.07
Tue
こんばんは、ありがとうございます。まっちゃんです。

m.tさん、コメントを頂きありがとうございます。さっき気が付いてビックリしてしまいました(^_^;)
使い心地いいですよ!(^^)!ちょっと厚くてはじめは違和感がありましたが、馴染んできたら気にならなくなりました。パソコンするときは無機質な空間になりがちなのでこういう木製品で心が和みます♪新しい形も考えてみます!


今日は道の駅久留米にドミノの補充に行ってきました。入って左側にある工芸品売り場の棚の下の段の真ん中辺にあります。近くまで来たときはぜひ寄ってみてください(*^_^*)


先週は連休をもらえたのでちょっと息抜きに長崎のペンギン水族館にいってきました。高速ほんとに1,000円でしたよ!

IMG_1388.jpg

ペンギンって水の中ではシャシャッとものすごく速く泳ぐのに陸に出るとあのよちよち歩き。かわいくて思わず笑ってしまいます(^.^)

振り向きがかわいかったので撮りました。

IMG_1449.jpg

いやぁ癒されました。ありがとうペンギン!
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/29-b0105eba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
