fc2ブログ
04.01
Wed
最近、あるお客さんが現場をウロチョロしています。

人の顔を見るとすぐにどこかへ飛んで行く感じのわる~い方です。

DSC00248.jpg

そうです。この鳥ちゃんです。毎年この時期に会社にやってきて巣を作っているようです。毎年同じ鳥なのかはわかりませんが、つがいできているみたいです。今年はどうやらこのヤマのどこかに巣を作った模様。

DSC00253.jpg

専務がこのヤマ、ばらしたり動かしたりできんやんかぁ~!と嘆いてました(^_^;)
その専務、ちょっと前から農業にはまっていて会社の敷地の一角に畑を作ってました。この間野菜の種を植えて最近やっと種が出てきたところなのですが、この鳥ちゃんにつつかれてました(^m^)うけたぁ。

かなり警戒心が強くちょっと近づいたらすぐ逃げてしまうのでカーテンに隠れてカメラを目一杯ズームにして撮っていたのですが

DSC00251_2.jpg

気づかれました(゜ロ゜)!!

大体一か月くらいいるそうです。一体なんていう種類の鳥なんだろう?
知ってる方いらっしゃれば教えてください。

関連記事
スポンサーサイト




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/27-c7da2fab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top