--.--
--

02.26
Wed
こんばんは。神秘的な話をします。

我々人間の祖先は猿と推測されていますよね。いろいろあったみたいですがもうこれはあながち間違ってはいないかと思います。たくさんの動物にもそれぞれ祖先があってみんな進化したりしなかったり様々です。
しかし、昆虫の祖先というのは全くの謎だそうです。何から生まれたのか、何から進化したのか、解明が出来ていない!
一説には、隕石と一緒に他の惑星から降ってきたとか!
なんということだ!なんなんだ!昆虫! さあ!久々ブログこうしーん\(^o^)/

またまたまっちゃんDIY始めちゃいました。すみません。

今回の材料はこれ!

Kurume-Shi-20140225-00307_470.jpg

またこんなボロい材料かい。という苦情は受け付けません。

これがいい雰囲気を出しているんです。

これを刃物をあてたり直線を出したりせず、このまま使い、棚を作ろうと思います。

組み立て方はこの方法で。

Hirokawa-Machi Yame-Gun-20140226-00309_01

曲がり反りがヒドいので釘かビスかと迷い、この古木な感じを活かせる釘にしました。

つづく・・・
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/263-42f9b482
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
