--.--
--

01.30
Mon
こんばんは。寒い日が続きますね。みなさん体調には十分気を付けて下さい。

あんまり寒いので暖かい飲み物を持っていこう!

といことで、水筒に熱湯を入れて持って行きました。冷めるだろうと予想して熱湯なのです!

ところがドッコイ、水筒ってすごいですね~!コップに入れずに口で直接飲むタイプのなんですけど暑くて飲めやしねぇ(+o+)

勢い余って下をやけどしてしまいました。

「水筒には程よい熱さのをいれなければならない」 

勉強になりました。


今回またまた鍋敷き作ってしまいましたヽ(^o^)丿

ミニ鍋敷き。材料はナラの木です!

何故か鍋敷きブームです。

IMG_0088.jpg

13㎝くらいの小ぶりなモノですが、木の鍋敷きってちょっとしたトレイなんかにも使えて結構便利だと思います。

ご購入者様プレゼント~です!気になって頂けた方は小さな大工さんまでお問い合わせください。お待ちしておりますm(__)m





関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/231-a7fca673
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
