--.--
--

01.19
Thu
どうもっ!まっちゃんですヽ(^。^)ノ

ブログの記事下の方に小さな大工さんの宣伝画像を付けてみました。

クリックするとホームページへ行けます。クリックしてみて下さい。


発売開始になって大人気の100個用トロッコ! を作りました。

40-7という型の収納箱と同サイズで、100個用のトロッコの上に40-7の箱をピッタシ重ねられる大変片付けやすいスグレモノになっております。

IMG_0082g.jpg

まだ途中なので車輪ついてません(~o~)

これから仕上げなどの工程です。


あ~ 自分の腕を翼の代わりにして空を飛んでみたいですね!
あの壮大な空をトンビの様に優雅に自由に。バッサバッサと。
どんなに気持ちいいことだろう。

ぁ、そういえば、僕高所恐怖症だった(T_T)



関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/230-430bd5ea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
