--.--
--

12.02
Fri
オーダーの本棚のご注文を頂いて専務が一生懸命製作に取り掛かっていました。

背面に板のない吹き抜けのスッキリとしたデザインです。

IMG_0042m.jpg

材料はブナの無垢板でございます☆

無垢板はいいですよね!使われていくうちにいい雰囲気に変わっていくんだろうなぁ。と羨ましく見ていました。

IMG_0047500 (2)

とっても綺麗なブナです!


最近、積み木の箱などにしてもオーダーモノのご注文が増えてますよヽ(^o^)丿

人それぞれ違うように家の生活空間、収納スペース、希望サイズもそれぞれ違って、その他モロモロあると思います。

「小さな大工さん」ではオーダーモノも可能な限りどんどん受け付けております!

値段は・・・専務の気まぐれ!?(冗談ですよ~^m^ )




関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/224-31c5e745
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
