--.--
--

11.28
Mon
こんばんは。

最近、髪が伸びてきたので髪を切りに行きたい。

僕の中では散髪に行くのはどこかに行ったついでに行くということになっています(^_^;)

散髪屋って何で月曜が休みなんだろう。

仕事帰り、まだ元気があって「ん~どっか行こうかなぁ。」と思える。それが月曜なんだ!!

休日はやっぱ、いろいろあります。お菓子を食べながらゆっくりしたり、テレビ見ながらマッタリしたり、ぼ~っとしたり。

\(◎o◎)/! だらけてばっかりじゃないか!いかん




今日はちょっと鍋敷きを作ってみました。


IMG_2502.jpg

楢(ナラ)の木です。木目かっこいいなぁ。

ちょっと重た目ですけど重硬ならではの安心感があります。

大きさはだいたい19㎝くらいかな。

穴の大きさは2.3cmだったかな。

IMG_2495.jpg
IMG_2499.jpg

黒いのは汚れではありません。木の模様です。

IMG_2490.jpg

木の鍋敷きってちょっとパンを乗せたりするのにも使える!と昨日気付きました(^_^;)

汚れにくいようにリボス自然塗料でオイルフィニッシュ済み。

購入者様プレゼント~☆です!
お問い合わせお待ちしております。





関連記事

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/222-cd1b71f8
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.11.29 11:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
