--.--
--

11.26
Sat
こんばんは。
いやぁ~わたくし、嫌われまくりです。 魚に。
全く釣れない!只今5連敗中。週1のペースと考えても1ヶ月以上釣れてないことに…………(+o+)
この釣れない地獄が終わることなどあるのでしょうか。


さぁ本題です!

オーダーの箱を作りました。

何回かやり取りがあって製作に取り掛かりました。

IMG_0030.jpg


積み木が10(クリ)”の収納箱です。


IMG_0032 (1)

ジャ~ン!
スライドフタ付き\(^o^)/
フタの上でも遊ばれるということで仕切り棒が付いてます!

やっぱり気になるのは作ったモノの“その後”ですよね。

積み木や箱にしてもそれぞれどのように遊ばれてどんな風に変化してっていうところが最近と~っても気になりま
す。

こんな感じだよー♪って、もしよかったら写真など見せて頂けたら嬉しいです(>_<)




関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/220-2f8107cb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
