--.--
--

11.21
Mon
昨日から、めっきり寒くなりました(+o+)暑いときは暑いのは嫌だ。寒いのがいい。 寒くなると、やっぱり寒いのは嫌だ、暑いほうがいい!僕はこういうものです(T_T)

かの有名なシェイクスピアがこんなことを言っていたそうです。

「過去と未来は最高によく思える。 現在の事柄は最高に悪い。」

おぉ~何かちょっと当てはまるぞ。シェイクスピアも暑いのは嫌だと考えていたのでしょうか。
そんなしょーもないこと考えてないやろ!という声が飛んできそうですが早速、今日撮った写真を載せまーす!


IMG_0021.jpg

人形が乗ったり降りたり出来るクルマです!人が乗ると人で遊べる、車でも遊べる、ダブルでも遊べる、遊び方トリプルです^m^
ブナとウォールナット(車輪)車軸も何から何まで木で出来ています。

“無塗装”

「やっぱり子供のおもちゃはね~、なんぼ安全な自然塗料っち言っても自然のものでもアレルギーは起こるけん塗装はやめとこ。噛んだりするしね。」と専務が言ってました。やはり、安全第一です。専務らしいですよヽ(^。^)ノ

自然塗料はホームセンターにいろいろあるので塗装を楽しむっていうのも面白そう♬
ポッと雰囲気が変わるので。


IMG_0023.jpg


ころころのストラップです。

玉の大きさは1㎝ちょっとくらいかな。木の色を生かした3色のおしゃれな感じです!
ちなみに僕は釣りに行った時に使う魚を絞めるナイフに付けてます(^_^;)
いいですよ~手触り最高に気持ちいですよ~^m^


好評発売中!! 

宣伝でした!ありがとうございました\(^o^)/





関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/216-9d7f0adc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
