--.--
--

09.20
Tue
いやぁ~今日は涼しかった。実に涼しかった。
涼しいといいですね!汗が製品に付きはしないだろうかとビクビクすることもないし、すごくやり易いです!

ところで、僕は最近、頭にきたことがあります。

とある古着屋のブログを発見し「おぉこれはいろんなお宝が載っていそうだぞ~ワクワク」と心躍っていたわけです。
するとナント、ブログに書かれていたのは作者の私生活や景色のことが大半。
そりゃぁ~ガックシきました。もうガックシ(T_T)
古着屋なんだから古着について書いておくれよ。
材木屋のブログに木について書いてない僕も同じ感じなのかな・・・
“人の振り見て我が振り直せ”と言いますがいやぁ~気を付けよっと(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/208-ce5b7321
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
