--.--
--

08.22
Mon
やってきましたまっちゃんです\(^o^)/
というかご無沙汰ですみません。
ブログを更新するもしないも日々の積み重ね。
信頼を得るも得ないも日々の積み重ね。
体重が増えるも減るも積み重ね。
何でも日々の積み重ね。

積み重ねの大切さを日々積み重ね、感じてます(~o~)

早田材木店では現在、木クズを吸い取る掃除機のような役割の「集塵機」の塗り替えをしています。
もう一週間くらいなるでしょうか。もっとなるでしょうか。
塗装屋さんを見ていると塗り替えって大変そうですね。
塗料の匂いもきついので頭が痛くなりそうです(>_<)

DSC00732.jpg

塗り替え前を撮るのを忘れましたが、白っぽい色でした。それからするとだいぶイメチェンされてます。
左に見えます管も緑色に塗り替えるそうです。

DSC00733.jpg

かなりカラフルになって隣にある幼稚園の子が間違えて遊びにやってこないか心配してます。ナンチャッテ^m^
色が派手になると雰囲気まで明るくなりそうで楽しみです!!




関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/206-ae15e7a6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
