--.--
--

06.02
Thu
最近ちょっと現代では使わなさそうな、昔の武士が使っていそうな日本語に魅力を感じます。
例えば、“世の常” “後生の頼み” や “御免”
あっ!僕もいつも武士の言葉を使っていたではないですか!“ごめんなさい”  (T_T)ぁぁぁ。
日本語ってかっこいいですね!

久々にくるまを作りました。
いい感じの材料があったので何かできないかな~と。

IMG_2163.jpg

ジャン!simple is best! あえて無駄な加工はせずで角は触れても痛くないように丸く面取りして、車輪には色違いのウォールナットを使いました。

ボディに面積があるので絵を描いたりしてオリジナルなくるま作りを楽しんだりも出来そうです。

IMG_2168.jpg

40mmと厚いブナを使っているので重厚感もバッチリデス!
これで是非、お子さんと楽しいひと時を。

ご購入者様プレゼントです☆お問い合わせお待ちしております!




関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/197-e5555b9b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
