--.--
--

05.30
Mon

IMG_2161_20110530214218.jpg


これ、どげん? よかろーがぁ~。

新作の玉ストラップを専務にもらいました。「今日はよ~頑張りよったみたいやけんやるよ。」と。
今日は!? 今日も。の間違いでしょ!?とは言いきらんやったまっちゃんです。
玉の形が不揃いなのでかわいい感じがします。

“よかろーが”って意味わかりますか?久留米の辺の方言でいいだろ~とかそんな感じだと思います。
方言っていいですねー。好きです(^o^)

久留米に来たばかりの頃、水道局に水道代を払いに行ったら局員が何を言いよるかわからんではいはいってごまかしたのを思い出します(^_^;)

この玉ストラップが気に入った方がいらっしゃいましたら僕が専務にお願いしてもらってきてあげます!
ストラップおねがーい!とメールにてお問い合わせください!もらってきます\(^o^)/


専務に断られたらどうするのかって?大丈夫!任せとってください!!




関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/196-81947833
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
