--.--
--

03.07
Mon
ありがとうございます。この間のプレゼントの「ballペン立て」頂き手が見つかりました♪

今日は昔使っていたと思われる段ボールの箱を発見!!!!

DSC00694.jpg

何年前のものだろう?

僕はレトロなものや、古い感じのものが好きなのでこーゆーのにはついつい目がいってしまいます。

赤字は「ダボ」と読むのだと思います。木工の「工」の字や「材」の字とか今は見ないのでかっこいい感じがします。
これぞ日本!という感じですね(^o^)

DSC00695.jpg

横は強烈にやけてすごい雰囲気を出してました。新品にはない良さがある。と思うのは僕だけでしょうか(^_^;)




関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/186-64252edd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
