--.--
--

03.12
Thu
ご覧いただきありがとうございます。

すみません。何を作っているのかを書くのを忘れてました(+o+)
これは、ブックエンドです。本を立て掛けるものです。

この間の続きで、彫った溝に板をはめてビス(ねじ)で固定。

IMG_0883.jpg

完成しました(^O^)/こまかい加工で意外と難しかったです。

IMG_0930.jpg
IMG_0960.jpg
IMG_0910.jpg

これは小ぶりなほうです。文庫本がちょうど隠れるくらいでした。ぃよしっ!いいものができた(^^♪

IMG_0944.jpg

大きいほうは大きめの本を立てても隠れるくらいでした。

IMG_0940.jpg


これはヤフーオークションに出品しようと思います。使うほどに味わいが増し、手放せなくなりますよ(*^^)v
お値段は見てのお楽しみということで。
真鍮(しんちゅう)・レッドオーク・ブックエンドのキーワード検索で出てくるようにしてもらいますのでどしどしご入札、よろしくお願いします!

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/16-42b015a6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
