--.--
--

11.04
Thu
配達中に作業服のまま釣りをしている人を発見しました!ん~あの人は仕事帰りに釣りをしているのか、それとも仕事中に釣りがしたくなって釣りをしてしまっているのか。少し考えて時間も14時くらいだったので後者の方だろうと勝手に決め付けて、わかるぞ~その気持ち、わかるぞ~と思いながら配達に行ったまっちゃんです^_^;


もりのころころ」のヒノキを作りました!

008_20101104222318.jpg

ヒノキは、香りもいいし、軽く柔らかいのでフワッとした雰囲気があります。

そして、このもりのころころを作って安心したのか機械で加工中に木がすごい勢いで飛んできて、ゴンッ!パカッと

010_20101104223132.jpg

こんななってしまいました。40ミリくらいの厚い材だったのにこんなに・・・。デンジャラス!!





関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/159-de782f46
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
