--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.13
Wed
こんばんは!最近、MYパソコンのハードディスクが満タンになりそうになってきたので写真をUSBに保存しよう!と思い立ちました。写真はどんどん増えてくるので・・・。魚の写真は一向に増えませんが(T_T)釣れないので。
でもUSBってどれくらい保存できるのだろう??と思い、聞くと、たとえば4GのUSBを買って、写真が1枚3Mくらいだとすると約1300枚くらい保存できるという話です。これはすごい!バッチリダ!!

今日は前回好評でしたので、またまたお人形さんプレゼントです\(^o^)/

こちらです。
3.jpg

小太り、普通、やせ形の3体。
女の子という設定で子供っぽく高さが小太り、普通は50㎜、やせ形は55㎜と小さく可愛いです♪

そして、今回の目玉はこれです^m^

2.jpg

です。そう!木で木です。ハードメイプルという白さが美しい材種で作りました。
積み木遊びにこの木とお人形をプラスすると公園など外の雰囲気が出て遊びの幅が広がるかと思います。
これも小さめで高さ75㎜です。

1.jpg

このお人形と木のセットを小さな大工さんの商品をご購入いただいたお客様にプレゼント~です(^^♪
ぜひお問い合わせください。

4.jpg





関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/155-0dc8b98f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。