--.--
--

10.04
Mon
こんばんは。松のまっちゃんです!
僕は釣りが趣味なのです。最近はいい季節なので暇があれば釣りに行きたい感じです♪

昨日は休みだったので初めての場所へ行ってみました。朝方雨が降っていたので昼ごろ川へ。

釣れない釣れない。今日も釣れない~♫なんて鼻歌交じりでやっていると、雨が降り出したので場所を変えようかな。と車に乗りエンジンかけて発進!!ズルズルズル!

?あれ?進まない。見るとタイヤ空回り(+o+)

とりあえず、バックして勢いを付けて抜けようと繰り返してもダメでした。倒木を敷いてみたけどズルズル滑って全然ダメです。ちょっと坂になっていてバックはできたのでグ~ンと下がって勢い付けようとしたらドンドン深みにはまって遂には横滑りしてヒザまでくらいの溝にドスン!

あ~こりゃだめだ(>_<)でこうなりました。




レッカーのおにいさん、とてもいい人でこのピンチでも余裕で安心感がある人でした。慣れているんだろうな。

河川敷に入るとレッカー車もスタッキング(はまってタイヤが空回りすることをこういうらしい)して出られなくなる可能性があるので上の道路から引っ張り上げてもらいました。

河川敷を出るまで結構距離があったので「上の道路まで引っ張り上げましょうか?」と言われ、それはおもしろい!と思いましたが、やはり自力で行ってみて!となり、少し上げてもらったところから何とか脱出できました!

レッカー兄さんの話しによると、芝が危ないらしいです。濡れていたらすぐ滑って、一回滑るとドンドン滑り地面を削っていくようです。雨が降る降らないに限らず要注意だそうです。皆さんも気を付けてください。


P.S 右側にプレゼント中のモノをのせれるようにしてみました。クリックすると記事に飛ぶはずです。よくわから
  ず付けたので上手くいかないかもしれませんがチェックしてみて下さい。
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/152-acded0c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
