--.--
--

09.16
Thu
今日は配達に出まして、配達先でまたもや犬(前とは別の犬)を発見!!したので写真を撮ろうとひらめきました!
しっぽをフリフリ、テクテクと寄ってきたので、おっ!友好的な犬だな。ヨシヨシ!と思ったら、ワンワンと吠えだすではありませんか。
鳴きやめ。。。と祈っていると、ワオォ~~ンと遠吠えみたいに吠えだしたのでササッ!とその場を立ち去り、ブログネタを1つ逃したまっちゃんです(+o+)

昨日、ブログにだした「階段」ですが、「写真で見るより実物の方がいいやんね!写真は何かちゃちく見えるよ。」と言われたので撮りなおしてみました。

IMG_1311.jpg

写真の難しいとこですね(^_^;)実物より良く見える写真を撮る腕は無いですが、よく見えすぎても悪く見えすぎてもいけない。でも、僕としてはちょっっ・・とくらいは良く見せたい。

ん~どうでしょう




関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/149-6a992170
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
