--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.02
Thu
こんばんは。今日は小さな大工さん商品をご購入いただいたお客様に感謝の気持ちを込めてまっちゃんからのプレゼント放出DAYです♪

今回作ってみたのはこちらです!

IMG_1148.jpg

つぼツボペン立て
これは、毎日、パソコンだぁデスクワークだー!で肩がこってしまうというそんなあなたのためのペン立てです!
普段はペン立てとして机の片隅で活躍し、あ~ちょっと肩こったなぁ。マッサージしたいなぁ。というときは底を手のひらに乗せて先の丸い部分で肩をグリグリ。→ん~気持ちいい♪
また、ペン立て自体、斜めに立っており、ペンをさす穴も斜めでさしやすく、かっこいい“V字”を作りだします☆
こちらはまだまだ開発中で先の丸みの部分がもうちょっととがった方がいい、など使い心地のご意見をお願い致しますm(__)m


そして、今日の目玉はこちら!!


IMG_1156.jpg


一輪挿しです。
材料はゴムの木という木で、この木の樹液はゴムを作る原料となっているそうです!
直径10cm、高さ15cmのbigサイズで貼り合わせておらず、一本の木から削りだして作りましたのでずっしりとした重量感もあります。自然塗料でオイルフィニッシュ済みです。


IMG_1124.jpg


これはちょっと刃物を握った手がはじき返されながら、飛ばされそうになりながらで作るのが大変だったのでプレゼントはちょっと・・・ ですが、お試し価格!500円でいかがでしょうか?無垢の木の良さを実感して下さい(^^♪ぜひ、お問い合わせください!




関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/145-b3a4c160
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。