--.--
--

08.30
Mon
どうもっ!!元気ですか~!?元気があれば何でもできる。まっつぁんです!

木と全然関係ないですがこの間友達が友達の友達からチケットをもらったらしくヤフードームへ野球を観に行ってきました♪

005_20100830195739.jpg

9回の抑えで出てきた馬原です!なかなかヒヤヒヤさせてくれました(^_^;)

008_20100830195925.jpg

そしてその回の馬原VSロッテの今江です。

010_20100830200034.jpg

これはブレブレですが、この試合3ランホームランを打ってヒーローインタビューを受けた後ファンサービスをする田村。

011_20100830200219.jpg

ホークスが勝ったので試合後にライトアップされて花火が上がりました!

それにしてもロッテ応援団の今江の応援、カッコよかったなぁ!「オ~オオ~」って。

ヤフードームには選手と同じ目線で観戦できるフィールドシートというのがあります。いつかあのフィールドシートに行ってみたいなぁーー\(~o~)/





関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/144-6793dc16
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
