--.--
--

07.12
Mon
こんばんは!まっちゃんです。ジャンボ人形まだありますのでお問い合わせ待ってま~す\(^o^)/
今日も配達に行ってきました!今日は大川の辺りまで。
僕は福岡出身ではないので、最近はようやく覚えてきましたが、道や方向はチンプンカンプンでした。でも上司の方々が丁寧に教えてくれるので迷子になったことは1回くらいしかありません。とてもありがたいです(^^♪
教えてもらった道ではなくて、自分の方向感覚に頼って進むと迷子になりました(^_^;)なんとも言い訳ができません。

今日行った配達先でかわいらしい受付が出迎えてくれました。

005_20100712205742.jpg

パンダみたいなので思わず撮ってしまいました(^o^)
ちょっと話しかけて立ち去ると怒って吠えてしまったので、もう一回近寄ると「撫でてくれ」と言わんばかりに腹を上向けてきたのでちょっと撫でて帰りました。

配達にもカメラを持っていっとるとこにやる気を感じるでしょょ^m^





関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/137-f3727b2e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
