--.--
--

07.06
Tue
こんばんは!
この間僕は大きな家具屋さんに配達に行ってきました。
たまには配達に行ったりもします^m^

いざ八女まで・・・!

八女というのは久留米から行くと広川町を超えてすぐのとこです。
車で1時間かからないくらいです。運転って結構疲れますよね(*_*)街中とか特に。ずっと前を見てなきゃいけないし、神経使うし。
この家具屋さんには最近はだいたい僕が行くので担当の方達ともちょっと顔見知りになれて仕事の邪魔にならないようにそっと話しかけます。
今回は“8×27”と“7.9×27”というサイズのダボの注文でったので、長さが同じで直径が0.1違う。
これはどういう使い方をするんだろう?と思い聞いてみました。丁寧に教えてくれて「ふ~む、ナルホド!」という思いを抱き会社に帰り、専務に苦情などなかったかの状況報告する時にこのことをチラッと言ってみました。
すると、「ダボ屋がそんなこと聞いちゃいかんめもん!!逆に提案せないかんぞ!」と一喝\(◎o◎)/撃沈されました。こっちでも、「む、ナルホド!」でした(^_^;)

八女は知っている方もいるかと思いますがお茶の産地で有名です。配達中も八女に入るとさすがという感じにあちこちにお茶畑が広がってました!

005_20100706231016.jpg


八女茶飲んでみたいなぁヽ(^。^)ノ





関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/136-429fce32
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
