--.--
--

06.17
Thu
こんばんは。竜馬にはまって知り合いの人から「お~い、竜馬」という漫画を借りて夜な夜な読んでいるまっちゃんです。大河ドラマとはまた違っておもしろいです!竜馬に対する印象も変わりました。次は司馬遼太郎の「竜馬がゆく」かな(^_^;)


今日はパレット作りに精を出していました。みんなで汗をダラダラ流しながら・・・(~_~;)
とにかくあっついですねぇ~~。寒いのは着こめば何とかなりますが、暑いのはナントモニガテデス。。。
今週のノルマ50枚達成です!

001_20100617211606.jpg


製造の都合からバラバラに重ねてあるのをピシャッと積みなおし。

002_20100617211846.jpg

腹が減ったので今日はこの辺で(ToT)/~~~
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/133-9efffe90
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
