--.--
--

04.23
Fri
こんばんは!最近ブログ更新サボっているまっちゃんですm(__)mいやっ!!サボっているわけではありません!
実は、ブログの背景(業界ではテンプレートというらしい)を改造するために夜な夜なパソコンをピコピコしてました。今のテンプレートもなかなか気に入っているのですが、木の好きな人間としてはやはり木目をあしらったものが使いたかったのです。

木目を使ったテンプレートもあったのですが、あまり画面にベターっとあると圧迫感があったり好きな木目じゃなかったりと、既存のものでは探せども探せども気に入るものは見つかりませんでした。そして諦めて今に至っているという感じでした。

そんな時に、「スキャンか写真撮ってどうにかしたら好きなテンプレート作れると思うよ」という情報を仕入れまして、やる気が一気に復活してきました^m^ 
ゼロから作るのは難しそうだったのでとりあえず、既存のものを改造(業界ではカスタマイズというらしい)することにして、只今製作中です。
大体できたかな!っと思っても‘もうちょっとあそこを広く、ここの順番変えよう,など扱いたい箇所が増えて来てそのたびに迷宮入りしております(^_^;)
しかし、もう9,5割出来たので出来ましたら早速更新したいと思います!




関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/122-2e8b34ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
