--.--
--

04.15
Thu
今日ブログを見てみると、今までこんなに拍手をもらったことがあるだろうか!?というくらい5拍手も頂いていたので、何故かドキッとしているまっちゃんです(*^_^*)
なにげな~く書いたものだったので世の中わからんなぁ。と実感しております。なんちって(^_^;)

昨日の研磨の道具はバッチシ!!でした手に吸いつき、研磨する材にも吸いつきしっかり研磨出来ました!珍しく実寸で設計した甲斐がありました^m^


今回の話は、昔、ブラックチェリーという木でリンゴ型のマウスボードを作りました。

IMG_1207.jpg

早いものであれからマルっと1年経ちました。
加工したばかりの時はこんなに肌色っぽく優しい感じの色をしたました。

それが、1年使い続けると・・・

IMG_0636.jpg

こんなに変色しました\(◎o◎)/!並べてみるとすごいですね。
無塗装で使ってました。
写真写りで若干濃い色になったかと思いますが、ほんと若干です。よく手の当たる下方の角はより濃いです。
いやぁこんなに変わるとは。
裏はほとんど日が当らないためか優しい肌色のまま。

ちなみにこのブラックチェリー、僕の好きな木ランキング上位です^m^
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/120-d54b6ae8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
