--.--
--

04.14
Wed
最近、ブログをちょっとサボり気味なまっちゃんです(^_^;)更新しよう!と思ってもついつい他の誘惑に・・・。睡魔とか(+o+)

今日は、休み時間にこんなのを作りました。

IMG_0614.jpg

仕事で使うものですが、何かわかりますか!?わかった人はかなりのツウかな^m^


この向きで使います。

IMG_0617.jpg

「天空の城ラピュタ」に出てくるイモムシの怪獣みたいになってしまいましたが、この表面のガタガタが滑り止めになっていいかなと思ってます。オットットッ、ヒントが。
わかりましたか~?




答え;サンドペーパーを張り付けて木を研磨するための道具です!
いまいちピンとこない方が多そうですが、堪忍してください(~o~)

これに会社にあったフェルトというクッション材をコソッと拝借しまして、張り付けて

IMG_0624.jpg

完成です!(^^)!イヤッ\(^o^)/

フェルトを貼るとグッと使いやすくなります。
この丸さが使いやすそうな気がしてますが、吉と出るか凶と出るか。。。
関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/119-a7bb757a
トラックバック
コメント
ルーターの横に転がっていたので使わせてもらいました。
指の指紋が磨り減っているあたしは取り落としそうでしたe-260
douryou | 2010.04.15 22:03 | 編集
douryouさん。ありがとうございます!
持って使うのは落としそうになります(+o+)ちょっと丸みが足りませんでした。下にあるものを研磨する時には使いやすいかなと思います。試してみてください!
まっちゃん | 2010.04.19 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
