--.--
--

04.08
Thu
みなさん、今週の土日は家具の街、大川で木工祭りです。今までは年に1回、秋にあったのですが、今年から春にもやって年2回になったそうです。木工祭りとは家具の値段をググッと下げて売られているお祭りです。時間のある方は行ってみると掘り出し物があるかもしれません^m^

今日は、木工祭りを控えた大川でいろいろな家具屋さんが集まって展示会を開いていたので勉強のために行かせてもらいました!

ooo.jpg

家具といっても、綺麗に色を塗ってツルツルに仕上げられているものから、わざと表面をガサガサにして木の質感を出しているものなど、いろいろなタイプのものがありました。ああいうのを見ると人の好みは様々なんだなぁとつくづく実感させられます(^_^;)タイプは色々でもやはり考えられて作られて“イイモノ”を作っていました。

中の様子を写真に撮るのはさすがにまずいので撮ってませんm(__)m

この会場を後にする時取材陣がいて、おっ!テレビか!?と思ったらKBCラジオの陣でした。

003_20100408203832.jpg

う~ん。。。
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://teak34.blog26.fc2.com/tb.php/118-d2e1e3a4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
